若返り!リフトアップ効果☆リファカラットを引っ張り出しました!

美容・ダイエット

 

こんにちは!おみまるです!

今日はリフトアップしたい女性の強い味方!

根強~い人気があるリファカラットを試してみた感想ブログです!(*´∇`)ノ

最初発売したのは2009年だったらしいのですが、今でも色んなお店の店頭で見かけますよね♪

リファカラット実は持っていた!!

実は何年か前にリファカラットを購入したんです。25,000円程で購入しました。

私にとってはかなり高額な買い物…!!(´・ω・`;A) アセアセ

なのにズボラな私ときたら買うだけ買ったらすぐ満足してほぼ使わずに放置。

だってだって!買った当時は見てすぐ「これいいかも~!」と勢いで購入したけれど

実際はまだそこまで顔のたるみとか気になってなかったのです。

それがここ最近で急激にたるんだ顔を見て絶望してたら

「あれ…あたいリファカラット持ってるやん?!」って急に思い出したんです!

なのでクローゼットの奥から引っ張り出してきました!!

これが眠っていたリファカラット!!!

私が箱まで取っているのはかなり珍しいです…!!

さすが全然使っていなかっただけあって綺麗な状態で出てきました。

ちなみに2015年に「リファカラット」からバージョンアップした「リファカラットレイ」なる商品が29,000円程で出たみたいですね。

リファカラットレイとは、どうやらリファカラットでとっても大事な微弱電流「マイクロカレント」を発生させるソーラーパネルが大きくなり、より多くのマイクロカレントを発生させられるようになったそう。

この微弱電流「マイクロカレント」がシミ・シワ・リフトアップ等のアンチエイジングに欠かせない効果があるそう!

とは言え!!「リファカラット」だと効果が出ないわけでは決してない!

とにかく試してみるのだおみまるっ!!

試してみよう!レッツローリング!!

 

⑤さらにオデコから後頭部に向かってローリング。

⑥さらにさらに片方のローラーが耳に来る位置で頭をゴロゴロローリング。

最初デコルテ部分と首をローリングしてリンパの流れを良くするのがポイントだそう。

最初はゴロゴロしてて「イデデ…イデーヨ!!」って感じなんですけどやってるうちに

ほぐれてきて気持ち良くなってきます!Σd(゚∀゚d)

全部の個所だいたい10往復位でいいそう。やりすぎはNGです!

試しに私は顔面の右側部分だけをやってみました。

その結果、こうなりましたっ!!

私の顔面こうなりました!!!

ほんとに片側だけ上に上がってるよっ!!マジかよっ!!?( -`Д´-;A) 

頬にハリが出てピンっとなって口角も上がってます。心なしかツリ目気味になった気さえする!

特に口角の変化がわかりやすかったです!目に見えて効果がこんなにわかるとテンションあがります!✨

この効果は一時的なものなので、習慣的に繰り返すことでリフトアップへの道に繋がるそうです。

私の顔が実際たるんだので昔より効果がより分かりやすく出たのでしょうね(´ε`;)

数年前は、同じことをやっても目に見えた効果がわからなくてすぐ放置しちゃったのかな自分…?

しかーし!この効果を見れちゃうと一気にやる気がアップしました!

リファカラットはお風呂でも化粧の上からでもできるそう。

ズボラな私にはお風呂で使うか、洗顔のあとにやるのが習慣化できていいかなと思いました♪

これからバシバシ使っていきたいと思います☆

いや~捨てずに売らずに取っといて良かった~!

みなさんも昔購入して使わなくなってしまった美容グッズがもしあったら、

今一度引っ張り出してきて試してみてもいいかもしれないですよ~!

これからゲットしたい!!って方も是非~♪

私が購入したリファカラット↓↓

 

バージョンアップしたリファカラットレイ↓↓

 

リファカラットレイの方が見た目ちょっとカッコいい!!!

ではまた٩( ´◡` )( ´◡` )۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました