イラストレーター・おみまるみずかの自己紹介☆ブログ始めます‼

その他

はじめまして!ヾ(๑◕∀◕๑)/

私は主婦をしながらイラストレーターをやっております、おみまる みずかと申します。

現在33歳。

寅年獅子座動物占いは狼です!

↑この野獣っぽさが大変気に入っております。

しかし私生活であまり言う機会がなくいつも残念な思いをしていました。

せっかくなのでここで大きな声で言わせていただきました。ありがとうございます。

実際は超絶ヘタレ人間です。

子供の頃から絵を描く事、工作が大好き。

得意科目は、美術・国語(現代文のみ)・体育(走るのみ)

性格は根暗の人見知りです。

幼稚園の時からずーーっとB‘zファンである事が唯一の自慢。

 

高校卒業後はイラストレーションを学べる専門学校へ。

しかしその時は絵から心が離れてしまい、卒業後は絵とは全く関係のない道へ。

20~29歳までは雑貨屋さん、洋服店の販売員として働きました。

販売のお仕事では特にアジアン雑貨のお仕事がとても楽しく、毎日可愛い雑貨や洋服に囲まれて幸せでした。今でもそういった雑貨や洋服を見ると心躍ります。(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

しかし根暗で人見知りな性格故に、接客業は大変苦労しました。

だけど結局10年近く接客業を続けたのはやりがいも半端なかったからだと思います!

結果とてもいい経験をしたと思っています(*^^*)

 

29歳で結婚した後は密かに憧れていた製造系の工場勤務に!(コツコツ・モクモクと作業するような仕事に憧れていた)

そしてこの工場での仕事と平行に、またイラストレーターを目指すようになります。

イラストレーターをまた目指そう!!と思ったきっかけは、久々にイラストが描きたくなり、どうせならイラストのコンクールに応募しようと思いました。

そしたらそのコンクールでなんと優秀賞を取ることができたのです!!

その時の喜びが半端じゃなく、10年ぶりに絵への情熱を呼び起こしてしまったのでした。

めっちゃ単純!!( ゚∀゚) 

でも今は、またイラストを描く喜びに幸せを感じる毎日であります。

そして現在は工場の仕事は辞め、主婦兼イラストレーターとして活動中であります。

今の夢はイラストレーターとしてバリバリ活躍できるように、実力と実績をつけ、

海外旅行にたくさん行くことです(現在海外旅行経験はゼロ…!!)

そして各国・世界中の民族衣装を着たり撮影したりしたいのです!!

昔から民族衣装が大好きで世界中の民族衣装の写真を見てはうっとりしながら思いを馳せておりました…(´♡ω♡`)

だからいつか世界中の民族衣装のイラスト集を出したい!!

これが私の夢!!!頑張ります!!!(人´v`)

 

これからこのブログには生活に役立つことや、私が大変興味がある美容のこと、そして妊娠・出産・育児の事等をゆる~く穏やかにイラスト付きで綴っていけたらと思っております。

そしてこのブログを読んでくださっている皆様に少しでも有益な情報を与えられるようなブログを目指して頑張ります!

たまーにくだらない、なんの役に立つんやソレ?!事を書き出してもどうかご容赦ください…♡

それではこんなおみまるを、どうかよろしくお願い致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました